<   2012年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

スマ フォ━━(゚∀゚)━━!!

今日はもう土曜日だわ(^^;;

めっちゃ今週は早かった‼

日曜日、焼いてるにもかかわらず

体力 気力とも、絶好調ぜよ

( *≧▽≦)ァハハハハノヽノヽノヽ



そういえば今週はいろんな事あったな~

その一つは、、、

カステラのことはお任せよ

カステラねーさんこと、切り込みのKANA

が スマフォにしたことで、

会社のスマフォ 人口が半分になりやした

c0239414_524038.jpg


ン~ ショッキングピーンク‼

イェーイ\(^o^)/

これを持つのが、世界で常識になったら、

正直、恐ろしい世の中になりそうだぜ~(笑

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-03-31 05:27

まんまる写真館

どうも‼こんにちは。

いかかがお過ごしでしょうか⁈

まんまる写真館へようこそ‼

今日の写真館は、焼きのJUNさん

の展示となっております。

ジャズのクリスボッティの曲と共にどーぞ

??????????

題名 琵琶湖で休日

c0239414_1237080.jpg


c0239414_1237321.jpg


題名 京都の三千院から

c0239414_1237983.jpg


題名 なに勝手に撮ってんだよ??

c0239414_12371553.jpg


題名 思い付きで撮ってみた

c0239414_12371983.jpg


最後は白山でしたね~

いかかがでしたでしょうか‼

またお会いできる日を…

まんまる写真館館長(やっつん)
[PR]
by kikkadojp | 2012-03-30 12:21

息子よ

実は、昨日から息子は保育園に

やっとこ行ける様になりやした

イェーイ\(^o^)/

一週間ぐらい前から、やってなかったのです
保育園でインフルエンザが流行っている

という事で行かせなかったんです。

忙しい時期は、しょうがないっす‼

子供は軽く軟禁状態っす~(泣

そして、ようやく行けて

息子は大喜びかと思いきや…

大号泣やったらしい‼

なんか親の都合で振り回して

ごめ~んね‼

でも昨日の家での息子はこんな感じっす

c0239414_18545796.jpg


なんかたくましいゼヨ(笑

親バカ炸裂~

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-03-29 05:08

スカッとしたい

ここ4日前ぐらいに、仕事終わり

スカッとしたいのとじぶんのご褒美に

あまり飲んだことのない&

チョット高級感のある

ビールを買っちゃいました。

c0239414_543320.jpg


ク~‼シブいぜよ(>_<)

なんかちがったし(泣

クラシックだけに、大人の味っぽい

イメージ的には、ドイツって感じ‼

僕には合わないビールっす‼

そして次の日

c0239414_543670.jpg


う、うまいヾ(о´∀`。)┛

やっぱり、僕は発泡酒がお似合い(^_^;)

中能登の中条さんがくれたのも発泡酒

うまかった(๑´ڡ`๑)

しばらくは発泡酒ですな(笑

しかしまた何かの時に

チョット冒険して

高級感のある、発泡酒じゃない

ビールに挑戦してみたい

と思ってしまうのが僕なのである。

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-03-28 05:58

明るい朝

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日はいい天気になりそうです。

只今の気温0℃

c0239414_5564261.jpg


今日は一段と明るいです‼

いい感じの柴山潟やったし

気分はいい( ´ー`)

しかも車の中で、聴いている音楽が

ミスチルの終わりなき旅が流れてて

朝から熱唱‼

気分はいい( ´ー`)

今日も仕事頑張りたいと思います‼

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-03-27 05:34

昨日の出来事

昨日のお店当番のときに、

たくさんのお友達がきてくれました。

その中で、息子と同級生の子がいて、

かなり息子はメロメロメロ~

になってやす(^_^;)

c0239414_13285961.jpg


可愛いいね。

なぜか女の子は無抵抗(笑 それをいい事

に息子はがっちり(汗 ひっつきすぎやし‼


昨日の疲れが、吹っ飛んだ瞬間でした。

またたくさんお友達が来てくれて

感謝の言葉でいっぱいです‼

あ!そうそう、最近 中能登の中条さん

から、ビールをもらってから

なんかうまいって感じてきて

はまりました(๑´ڡ`๑)

だからなに?って感じやけど

また明日あたりこのネタ投稿しやす‼

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-03-26 13:09

JUN

今日は日曜日

社員全員出勤‼

みんなお疲れさま(。-_-。)

そしてコロコロ真っ最中の

焼きの相棒JUN

c0239414_1591145.jpg


コロコロ~ コロコロコロ~

もくもくとコロコロ~

だいぶ彼もお疲れモード(^_^;)

そして、そんな中 彼は仕事を

ミスってしまいました。

体育会系のキッカドウは、

いつも罰として、ボーズにします‼

c0239414_1591632.jpg


よし!これで、気合い入れてまた仕事

して下さいね‼


っていうのは冗談で、

仕事終わりに、ボーズにしてあげました(笑

また来週からもハードなので、

頑張っていきましょうね‼

今日はお疲れ~(っ´ω`c)

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-03-25 14:28

結婚式

今日は私の大親友のとっても大事な結婚式(*^^*)

心からおめでとうの気持ちでいっぱいです(^^)/

親友の結婚式って自分の時よりも感動するんだろうなぁ。

想像するだけで涙があふれてくるー(/_;)

一緒に大きなピカピカのランドセルをかついで、仲良くおしゃべりして
登下校したり、
時にはケンカもしたり励ましあったり、
いつも一緒にいたよね

今までの思い出とこれからの思い出、大事にするよ(*^^*)

おばぁちゃんになっても笑っていたい!!

素敵な彼に出会えて、本当によかったね(*^^*)

そんな輝かしい2人がkikkadoのバウムを引き出物に選んでくれました!!

c0239414_23353212.jpg


愛を込めて仕上げました(*^^*)
喜んでもらえたら嬉しいな!

この愛がずっとずっと永遠に続きますように

c0239414_22231573.jpg


お幸せに。。。♥


mana
[PR]
by kikkadojp | 2012-03-24 18:30

雑誌に掲載

春の商品を紹介させてもらうため

4月号のclubism 、favo

に載せました\(^o^)/

c0239414_8111618.jpg


春はお祝いごとが多いので、

たくさんのお店が、いろんな商品を

いっぱい出してますね~‼

そんな中、キッカドウは少しだけしか

商品を出してませんけど、

お店は春の商品が、たくさんあるので、

お店の前を通りがかった際には

ぜひ、お立ち寄りください(^-^)

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-03-23 05:09

大正製薬

おはようございます。

今日はまだあったかい感じですね‼

すごく過ごしやすい一日になりそうです

からの~

まじハードすっわ~(>_<)

少しづつ体はなれていってるんですけど、

通常の倍は焼いているので、

ハードはハードっす‼

なので、これを

c0239414_5591135.jpg


僕と嫁のナオコの分

ゴク ゴク ゴックン

ゴッホ ゴッホ (TεT;)

むせちゃった(汗

じゃ今日も頑張っていってきやす‼

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-03-22 05:50


石川県加賀市にある、橘香堂-Kikkado- (キッカドウ)です 。 バウムクーヘンとカステラを中心に、焼き菓子を専門としたお店です。


by kikkadojp

画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧