<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウイーク入っている人も、これか

ら入る人も、どうお過ごしですか?

僕たち家族は、ここに

c0239414_2242391.jpg


行きたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日の高速バス事件で、

格安バスでは もう行けないし(´Д` )

誰かいくなら、連れてって~(>_<)

夢の世界に、連れてって~(>_<)

ミッキーに会いた~い

ついでに、浜崎あゆみにも会いたーい


あ、そうそう(笑

浜崎あゆみといえば、

熱烈なファンの方がお店のお客さん

でいて、ゴールデンウイークに、福井で

ライブがあるらしい!

c0239414_22424093.jpg


興行名 浜崎あゆみ
会場 サンドーム福井
都道府県 福井県
公演期間 2012-05-03 ~ 2012-05-04
プレオーダー 2012-03-17 ~ 2012-03-21
一般販売 2012-04-01

その時に、お客さんが

アユに渡すというバームがこちら

c0239414_22424232.jpg


これで、製作したのは2回目です‼

今年も、お客さんとの思いは一つ

アユに食べてくれるかな~?

食べたら、美味しいっていってくれるかなー?

アユ

今年も想いを込めて作りました。

是非食べて、お客さんや僕たちのパワー

を受け止めて、

これからも頑張って下さ〜い\(^o^)/

応援してまーす(^ー^)ノ

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-04-30 21:25

子供の日 商品紹介

今日は、子供の日が近いということで、

子供の日に関連した

商品をアップします。

c0239414_1775732.jpg


c0239414_1782462.jpg


c0239414_1785864.jpg


c0239414_1792723.jpg


c0239414_1795816.jpg


c0239414_17102383.jpg


c0239414_17104387.jpg


です‼皆さん まだまだ新しい商品があるので

是非、お店にお立ち寄り下さ〜い\(^o^)/

あ!最後の写真は商品ではございません(笑

子供の日なので、かわいい甥っ子をアップしちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-04-29 17:06

幼なじみ

今日は、いい天気で過ごしやすい

一日だったけど、風があまりなく

鯉のぼりはずっとこんな感じだった(笑

c0239414_1623298.jpg


近所の方で孫を連れて見にきてくれた

おばあちゃんが若干残念そうだったし(汗

自然任せ、しょうがない(´Д` )

そして、明日は僕の幼なじみの子が

八松苑さんで結婚式をし、

引き出物をしてもらいました~(#^.^#)

本当にありがとうございます。

今日は、その商品をもっていきました。

c0239414_16234874.jpg


この商品をきめる時は、サラっと決めていき

昔からこんな感じで、

相変わらずだったから、すごく懐かしさを

憶えました。

しかし、とてもいい旦那さんをもらって

本当に幸せそうでした。

結婚おめでとう(*^o^*)

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-04-28 20:55

今日は、雲一つ無い晴天でした。

写真とればよかった(;´Д`A

そんなすごくいい気持ちの中

今日じゃないけど、

今週頭に最悪なことがありました。

c0239414_19251994.jpg


ザ・やらかした(汗

えーと、だいぶおこられたし(´Д` )

子どものにも同情されたし(泣

気まずい空気で夜を過ごしました。

そして、昨日 友達が治すため

鏡を取りにきくれました。

c0239414_19252095.jpg


わざわざサンキューで~す\(^o^)/

そして、その友達と人生についてしゃべり

すごくいい時間でよかったです♪( ´▽`)

ある意味、鏡割ってよかったかも、、

と思った今日この頃です‼

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-04-27 18:56

トミーエンパイア

この前の続きのオープンつながりで、

知り合いが、福井にお店を出して、

めっちゃ悪天候の中、

危ないから行かない方がいいと言う妻を

ゴリ押しで説得し

若干 無言のまま向かいました。


かなりの強風で、車が横転するんじゃないかって

いうぐらいの揺れで、

しっかりとハンドルをにぎりしめ、

やっとこの思いで、そのお店につき

ふと後ろを振り返ると

唇カッサカサで、青ざめた妻と息子が

固まってました(;´Д`A

妻は思ったそうです、離婚まで考えたと、、(汗


そんなコンディションからの~

友達のお店です‼

c0239414_2112153.jpg


c0239414_21123829.jpg


テーマは、テキサスをイメージしてるみたいです

そして、本日のランチで食べたのが、

c0239414_21125595.jpg


ん~ デェリシァス

肉が、すごく美味しくて、パンも美味しかったよ~\(^o^)/

しかも、お会計の時に、おもちゃの車を

くれました。♪( ´▽`)

マスター ありがとう!また行くぜ‼

帰りはまだ、ましな天気で、

お腹も満足なのか

鼻歌まじりの帰り道でした。

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-04-26 21:13

仕事終わりに

今日は、蒸し暑かったな~

焼いてる最中 めっちゃ汗だくで、

今、僕は臭いはずです。

さらに、仕事終わりに

こんなことしました。

c0239414_17472984.jpg


腕相撲で、力くらべっす(*^o^*)

この部屋めっちゃ男臭いぜよ(>_<)

いやー、熱い戦いだったな~(笑

今日は、燃え尽きた(;´Д`A

お風呂に入って、臭いのから脱出し、

早く寝て、明日も頑張ります。

そして、

明日もまたくさくなります。

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-04-25 17:36

手を後ろ

朝 起きると、明るいから

なんか一瞬、遅刻か?って焦る

今日この頃っす(*^o^*)

最近、息子が言葉を少ししゃべれるように

なってきて、世界がひろがってきたのか、

ちょっとずつ兄ちゃんらしくなってきた。

最近の写真がこれ

c0239414_18105676.jpg


お!一丁前に、手を後ろに組んじゃって(笑

さて、なにを見てるのかというと、

c0239414_181132.jpg


自然の池の映像らしい、、、

渋いぜよ!(>_<)

ちなみに、僕のクセは

歩く時、手を後ろに組むこと、、、

すでに、親の影響か\(°Д° )/

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-04-24 17:56

2時

今日は、朝方 雨が降っていて、

仕事いく頃には、ちょうど雨が上がり

虹がかかっていました。

c0239414_1716159.jpg


c0239414_171653.jpg


久しぶりに、見て癒されました。

今週一週間 ゴールデンウィークにむけて

ちょっと ハードだけど、

今週の始まりに 虹が見れて、

なんかいい事あればいいなー

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-04-23 17:06

ぐず焼き

昨日の、オープン話しの続き

動橋には、ぐず焼きというお祭りがあり

くず とは、たぶん化け物のことで

それが街中をうねりあるき、

最後に焼いて、お祭りのフィナーレ(^-^)

簡単にいうと、こんな感じなんですけど、

それをモチーフにして、知り合いが

たい焼き屋をオープンしました。

c0239414_5425076.jpg


そして、ぐず焼き

c0239414_543131.jpg


美味しかった~(*^o^*)

大量に買って、みんなで食べました。

中身は、アンコ半分 お餅的なやつ半分で、

新食感だったよ‼

是非 幸句麗をよろしくでーす。

行って食べてみて下さ〜い(^O^)/

ANDキッカドウもよろしくでーす(笑

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-04-22 23:22

総湯オープン

今日は、いい天気でした。

相変わらず、仕事してやす(^_^;)

今日は、いっぱいオープンした所がありやす。

まずは、片山津の総湯がオープンしました。

c0239414_16171840.jpg


これはレディカガさんの写真です。

綺麗な方がばっかりですねー

総湯の方は柴山潟がすごく綺麗に見えるん

だろうなー♪( ´▽`)いきたいぜよ!

会社の会計士さんが、実はレディカガで

そのオープンに、田楽という踊りを披露

したみたいです!

本当にみてみたかたし、行きたかったぜよ!

もう一つの、オープンは

また明日紹介しやす~(^O^)/

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-04-21 16:07


石川県加賀市にある、橘香堂-Kikkado- (キッカドウ)です 。 バウムクーヘンとカステラを中心に、焼き菓子を専門としたお店です。


by kikkadojp

画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧