<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あれ?まさかの

昨日は、仕事終わって

みんなで空港見に行ったよ~

c0239414_1814573.jpg


屋台の出っ張りが危ないという事で

ノコギリでちょっと修正中の写真ですわ~

正直、思ってたよりすごくいい感じになりました(*^o^*)

また皆さんよろしくです‼

明日は、がっちり雨が降るみたい

夕方の今の画像です

c0239414_1814757.jpg


明日 バーベキューとかの予定たててた人は

最悪ですよね(´Д` )

夏の土曜、日曜は晴れててほしいもんですね

さぁ~みなさん週末の雨乞いだけは

避けましょう(>_<)

そして、なんと

雨降ると低く飛ぶていう奴らが、、(笑

まさかの、、、

c0239414_1815679.jpg


やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-06-30 17:15

小松空港−SENKA−

こんにちは!

おひさしぶりです!

まなみです(^^)/

だんだーんと暑さも増してきて、体力も使う毎日。。。

食欲もなくなるかと思いきや、そんな事関係なくからあげが毎日食べたくなる私です。。。

まぁ、そんな私の悩みは置いておいて、

昨日、やっちゃんが計画していると言っていた事を発表したいと思います!

こんな嬉しい事がお伝えできて幸せです(^^)v

前々からうちの商品を置かせていただいている小松空港の中にある
SENKAさんから
「もっと商品を増やして盛り上げましょう」
と言われており、

たくさんたくさん会議をした結果。。。

ついについにこの日が来ました。

やっちゃんのお父様がコツコツ丁寧に完璧に仕上げて下さった商品台です。

それがこちら

c0239414_1613237.jpg


やっちゃんのお父様、本当にありがとうございます!

kikkado初代のレジカウンターも実はやっちゃんのお父様の手作りで、
本当に幸せを運ぶ日曜大工さんです!

予想通り、本当に本当に素敵に仕上がり、商品との相性もバッチリ!

c0239414_16232936.jpg


こちらは今回を期に仕上げたミニバウム5個入のBOX(^^)v

まんまるおじさんのパッケージが目印です(^^)v

SENKAさんは二階の搭乗口を見て
右側にあります。
そこにある赤い屋根のワゴンがkikkadoです(^^)/

小松空港をご利用される際は、是非!

mana
[PR]
by kikkadojp | 2012-06-29 15:57

神龍

今日は、天気よかったな~

七月に入るので、

新しいバームを続々と焼いてます‼

また、それはアップします(*^o^*)

また、お昼の事なんですけど、

切り込み隊長かな が やりました

めったに出ないやつ、でました。

自販機のドラゴンボールのジュース

シェンロンです‼

c0239414_1836859.jpg


さぁ~願いを~いえ~みたいな(笑

切り込み隊長のかな は

おそらく、嵐のコンサートチケットを

願ったのだと思いやす‼

よかったね(笑

ゲットするでしょう♪(≧∇≦)

こんな平和な感じばっかりブログに

乗してますけど、

平和ボケはしてませんので、

大丈夫ですd( ̄  ̄)

いろいろとプロジェクト進んでるんで、

楽しみにしていて下さ~い♪( ´▽`)

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-06-28 18:33

夏バテ防止

今日の夕日は

すっごくキレイだったみたいですね。

c0239414_2211772.jpg


これは友達からの写真です‼

こんなキレイなら、

気を付けて見とけばよかった~f^_^;)

からの、お昼の事なんですけど

焼きの相方 JUNと一緒になり

ご飯を食べてたら

夏バテ防止を、先取りしてました~(笑

c0239414_2251769.jpg


ご飯に肉しか、のってないという

がっちりスタミナパワー弁当になって

さらに、オニギリまであり、カツがサンド

してましたわ~

本当に肉が大好きで

食べてる時は、オデコに肉って見えましたわ(笑

まー 、でも、

JUNはキッカドウのエースなので、

もっとスタミナつけて

身体には気を付けて頑張ってほしいです(*^o^*) (ちゃんと野菜も食べてね)

この調子なら夏バテには、困らないですね(笑

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-06-27 21:32

コラボ

今日は、暑かったな~

湿度もめっちゃあったような気がする…

そんな日に限って

めちゃくちゃ神経使う

リンゴと、キッカドウで一番でかいバーム

18cmの二つを連チャンで焼き

今、現在 脱力感でいっぱいですわ(;´Д`A

この二つのものは

ちょっとした事で、落ちるという

危険な商品だけに、

めっちゃ神経使うんですわ~(;´Д`A
(神経使うは二回使いました)

今日は焼けて、ホッとしたのと

この気温、湿度で 今日のピークの

工場の温度は35度で、

汗だくで、身体が消耗しましたわ(;´Д`A

でも、この疲れ 快感です‼

あと、このコラボ写真を見て

c0239414_1774251.jpg


疲れも吹き飛びますわ(*^o^*)

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-06-26 17:05

カーロカーラ

今日は、仕事帰りに

いつもお世話になっている

婚礼屋カーロカーラさんの所に行きました‼

c0239414_17593039.jpg


c0239414_17593727.jpg



ここの社長は、なかなかのやり手で

しかも、女社長です

いろいろと相談にものってくださり

人生のアドバイザーでも、あり

僕の、仕事として目指す人でもあります‼

仕事は完璧にするタイプなので、

結婚を考えてるなら

まずは、カーロカーラに相談でも

してみてください(*^o^*)

きっと、答えがでますよ(^-^)

って感じですね(笑

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-06-25 17:57

リンゴ

からの~

仕事ですわ

ちょっといつもの奴でパワーつけての

c0239414_4451536.jpg


リンゴ大量注文のため

c0239414_4375430.jpg


焼きに来ましたわ(。-_-。)

もう 外は明るい

c0239414_438796.jpg


キレイだな

キレイだ

キレイ、、、



やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-06-24 04:33

動物園

今日は、イイ天気で

明日、ちょっと仕事で

リンゴを焼かないといけないのと、

嫁さんが結婚式に出席し

子供をみないといけないから

今日は、休みをいただき

石川動物園にいきました。

めっちゃ動物好きなんだけど

デカイ動物を近くでみると

なぜかビビる(;´Д`A

それをなんとかしたく

二人での、動物園ですわ( ´ ▽ ` )

息子は、デカイ動物にはビビるけど

めっちゃくちゃ

ゾウさんは大好きで

見た瞬間喜んでましたわ

c0239414_4333353.jpg


ずっと観てた(笑

あとは石川動物園の新しいカバさん

c0239414_4334482.jpg


めっちゃめっちゃカバさん可愛かった

これは見に行った方がいいですよ(#^.^#)

めっちゃ癒されたし、かわいいって声

めっちゃ飛び交ってた‼

やっぱり人も、一番いたかな(笑

あとは

これでビビり

少しでも、治ればいいけど、、(。-_-。)

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-06-23 21:14

プチギフト

明日、ついに結婚式っすわ~

嫁さんの友達が(笑

僕も、明日結婚式する二人とは

面識があり、

一言でいうと 洒落乙な二人です‼

(業界用語使って、鳥肌たちました)

そんな二人から、なんとプチギフトの

依頼があり、

今日結婚式場にもっていきました~(#^.^#)

そんな洒落乙な二人だから、
(また、業界用語使って、鳥肌たちました)

気に入ってもらえるかわかんないけど、

可愛いリボンに可愛いくデコした

プチギフトのバームです

c0239414_1823958.jpg


c0239414_1824231.jpg


ちょっと可愛いく写真とれてるかな~

ちょっとブレてるわ(・・;)

せっかくの、記念すべき日のバームなのに

本当に、写真撮るの下手くそですわ~(;´Д`A

とりあえず、

このブログから

二人へ お祝いのメッセージを伝えます‼


結婚おめでとう~♪


以上(笑

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-06-22 17:55

からの~平松さんへ

昨日のブログの続きなんですけど、

常きげんさんの次に

平松牧場さんの所に行きました~

ちなみに、常きげんの所から

子供2名付きでございます(。-_-。)

久しぶりに、牛さんや、ヤギさん、馬さん

観れるから、子供達はウキウキでした

そして、平松牧場につき

c0239414_1846880.jpg


c0239414_1846979.jpg


からの~

c0239414_18461086.jpg


子供1名 ガン泣のビビりで 大変やったし(泣

あのウキウキは何だったんだ(。-_-。)

おかしいな~

大丈夫やと思ったはずなんだけど、、、

このビビりは、まさかの俺からか…

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2012-06-21 17:56


石川県加賀市にある、橘香堂-Kikkado- (キッカドウ)です 。 バウムクーヘンとカステラを中心に、焼き菓子を専門としたお店です。


by kikkadojp

画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧