<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ツナ

昨日から 手が悴んでしまうぐらい

すごく、風も強くて

雨 やアラレが降り とても寒くなっています。

そして、今日は雪が積もりました。

すごく、寒いです。

そして、昨日から 14年連れ添った

愛犬 ツナが 首輪から外れて

いなくなりました>_<

c0239414_17422938.jpg


今 いったい何処にいるのか、、

昨日から探しても 見つからないのですが

ツナは 結構 歳で 目があまり見えなく

鼻の匂いも効かないので

お家に戻ってくる事は困難な状況です(*_*)

c0239414_17423484.jpg


今頃 お腹すかしてるだろうに

戻ってくる事を願ってます。

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2013-11-29 17:32

Birthday★

今日は私の誕生日でした\(^o^)/

そんな私に夫が、私の大好きなアップルパイをベイクドケーキ流にアレンジしたものを作ってくれました(☆。☆)

と言うか、たまたま試作の日とかぶっただけですが(笑笑笑

プレーンの生地にカスタードクリームが絡み合い、甘くておいしいりんごの果肉がところどころ顔を出し、
とってもおいしかったです(☆。☆)

c0239414_23264352.jpg


命名 りんごとカスタードのケーキ★
ちなみにこちらは完成したらお店に並べたいなと思っているケーキでございます(*^^*)

まだまだ試作段階ですが、なかなかの仕上がりでした♪

商品完成まで楽しみにしていて下さい(☆。☆)

manami
[PR]
by kikkadojp | 2013-11-22 23:12

初冠雪

今日の朝は寒かったっすわ(°_°)

僕の中で 初冠雪っすわ

車のバンパーにミゾレが溜まってましたからねー

今年は寒いのかな⁈ いやだいやだ

お店の商品の紹介です(^o^)

c0239414_184547.jpg


土台はハチミツたっぷり入ったバームに

デコをしました(*^_^*)

すごく ハチミツバームがしっとりしていて さらにキャラメルやらイチゴやらの味が非常にマッチしていて

とても人気商品です(^o^)

すぐになくなるので

お早めに〜(^o^)/

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2013-11-19 18:00

復活しました★

お久しぶりでございます。゚(゚´Д`゚)゚。

長い間お休みを頂きまして、ありがとうございました!!

2人目の出産でしばらくお休みを頂いていましたが、

今日からまた戻ってまいりました!

と、言ってもまだまだ手のかかる子連れ勤務なのでお客様、周りのスタッフの皆様には迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします(>o<)

仕事に育児に家事とお母さんは大変ですが、サポートしてくれている周りに感謝です(☆。☆)

久々の勤務で緊張しますが精一杯頑張ります!!


c0239414_6473195.jpg



2ヶ月なった息子と上のお姉ちゃん(6歳)です♥
またお店にいたらよろしくです♥♥

manami
[PR]
by kikkadojp | 2013-11-11 08:00

サイクリング

昨日 夕方 友達 二人と

三人でまったり サイクリングしました(*^_^*)

キッカドウすぐそばにある湖

柴山潟をぐるっと一周し

まったりなサイクリングをし

すごく 気持ち良かったですよ(o^^o)

c0239414_17333390.jpg

c0239414_17334169.jpg

c0239414_17334980.jpg


その後は 片山津温泉街をぐるっと回って

たこ焼き食べて

足湯につかり

日々の疲れを癒してくれる

そんな一日になりますたわ(( *´艸`)

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2013-11-10 17:26

リフレッシュ

今日は石川テレビの朝の情報番組

リフレッシュっという番組があるんですけども
c0239414_16304244.jpg


今日はその収録をしました(^o^)

c0239414_16304991.jpg

c0239414_1630546.jpg


収録や撮影の雰囲気は

とても ほのぼのとしてて

楽しく順調に出来たと

思います(*^o^*)

c0239414_1631310.jpg


最後に

リフレッシュの加藤美帆さんと

パシャっとパシャリンコ(*☻-☻*)

とても綺麗で優しい方でした(^o^)

この放送予定は

11月12日(火)に放送いたしますので

お時間のある方は

是非、ご覧下さいませo(^▽^)o

アキコ
[PR]
by kikkadojp | 2013-11-06 16:03

ハイキング

今日から11月ですけども

つくづく時の流れが早いなと

感じますわε-(´∀`; )

最近まで、夏やったような

感覚なんですけどね‼

今日、しんちゃんが

配達していて

富山の氷見でハイキングウォーキングを

発見したみたいなので

画像アップします。

c0239414_17291114.jpg

c0239414_1729281.jpg



なんのイベントなのかわかんないですけど

氷見って美味しいものたくさんあるから こうやって芸能人を呼んで

イベントあっても不思議では無いですよねー

しんちゃん いわく

ハイキングウォーキングは軽快に笑いをとってたみいですよ(笑

しかし、芸能人とか あまり見たことないから 羨ましいなー^_^

僕が、最近 見た芸能人は
息子が通う保育園に
マジシャン芸人の藤井あきらさんぐらいっすねε-(´∀`; )

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2013-11-01 17:08


石川県加賀市にある、橘香堂-Kikkado- (キッカドウ)です 。 バウムクーヘンとカステラを中心に、焼き菓子を専門としたお店です。


by kikkadojp

画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧