<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トリックオアトリート

今日の天気は雲でスッキリはしてないですが

とても すごしやすい日になっております(*^o^*)

c0239414_16052849.jpg


寒くなく 暑くなく 気分は最高 絶好調(*^o^*)

10月10日にお店が6周年を迎えて

仲良くさせて頂いてる友達から
お祝いのお花をいただきました
毎年、本当にありがとうございます!
とても 嬉しい気持ちでいっぱいです(*^o^*)
c0239414_16052921.jpg


お店の様子を紹介します(*^^*)

c0239414_16053062.jpg


秋の味覚がたくさん入った 商品ですね(*^^*)
c0239414_16053144.jpg


人気の可愛いハッピーデコ達です(*^o^*)
c0239414_16053260.jpg



ハロウィンの期間まで
小学生以下のキッズ限定で
トリックオアトリートとスタッフに言って頂くと
お菓子が貰えますよ(*^^*)

c0239414_16053250.jpg


そして 人気のハードリッチのクッキーが
出来ました(*^o^*) 特製のキャラメルソースを
絡め カリカリっと仕上がってます(*^^*)
c0239414_16053430.jpg


期間限定でヘーゼルナッツチョコのパウンドも
新登場してます(*^^*)
チョコとヘーゼルナッツがとても相性がよく
いいハーモニーを出しております(*^o^*)
c0239414_16053515.jpg


いつもお世話になっております
加賀市のJAさんのところで今日 明日と
農業まつりをしております(*^o^*)
是非 JAさんのところに足を運んでみては
いかがでしょうか(*^o^*)
c0239414_16053539.jpg


キッカドウも皆様をお待ちしておりますm(_ _)m

やっつん


[PR]
by kikkadojp | 2016-10-22 15:22

ハロウィン 六周年 高岡

ハロウィンの時期になりましたね(*^^*)

お店では ハロウィン風に模様替えいたしました(*^o^*)
いつからか ハロウィンが日本でも定番になりやしたね。 仮装とかした事ないので
仮装した時は 恥ずかしくて顔が真っ赤になりそうなので かぼちゃのお化け あたりがいいかもしれないかなぁ… (笑

c0239414_10182333.jpg


ハロウィンなので いろいろと

ハロウィン用のデコがたくさんでていまーす(*^o^*)


c0239414_10182513.jpg




c0239414_10182601.jpg

c0239414_10182686.jpg


今 この連休の間 なんですけども
キッカドウがお店をしだして
六周年になりましたので
ささやかなものなんですが
お買い物して頂いた お客様に
プレゼントを差し上げております(*^o^*)
是非 この機会に キッカドウにご来店下さいますよう よろしくお願いしますm(_ _)m

c0239414_10182848.jpg


昨日 商工会の行事で、お隣富山の高岡で 高岡商工会50周年記念イベント
だいぶっさん展inTAKAOKAに出展参加させていただきました
出展したのはヒデちゃんコロッケという コロッケ屋さんが加賀からでまして
そこで キッカドウのぶどうのバームクッキーを来たお客様に振る舞いました。
あいにくの雨で 大変でしたが、それもそれで楽しく販売、振る舞いをさせていただきました。



c0239414_10182977.jpg


c0239414_10183018.jpg




c0239414_10183160.jpg

c0239414_10183129.jpg


夜はファンタステックナイトというキャンドルナイトの催し物があり
その時間はうまいこと 晴れてたくさんのお客様がぞくぞくと来場されて
みなさんがきれいなバルーンキャンドルをもって 夜空に浮かび上がってました
c0239414_10183251.jpg








また たくさんの催し物に参加して
たくさんの方とふれあい
たくさんの笑顔をみて 仕事などにいかして
がんばっていこうと思いました。

やっつん
[PR]
by kikkadojp | 2016-10-09 09:53


石川県加賀市にある、橘香堂-Kikkado- (キッカドウ)です 。 バウムクーヘンとカステラを中心に、焼き菓子を専門としたお店です。


by kikkadojp

画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧