<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏到来 加賀フェス

ずっと暑い日が続いていますね

夜はエアコンないと 寝られない状態です( ̄∀ ̄)

夏が始まると 子供達にとっては最高の時期

夏休みが到来しますね

そして、今日が夏休み最初の週末

だから キッカドウの駐車場の隅っこの方で

プールをセッティングしてみました(*^^*)

子供達は楽しく 遊んでました〜(゚∀゚)

夏 きたなって感じです。


c0239414_16395101.jpg


キッカドウでは

夏の商品など たくさん出揃ってますので

また よろしくお願いします(*^^*)

c0239414_16395157.jpg


食べごたえのある バームの厚切り

2種類も あるだけですが 販売しています(*^^*)

c0239414_16395292.jpg


ついに 今日から加賀市の旅館 瑠璃光さんで

加賀フェスが開催されてます。

キッカドウのピロ君がお手伝いとして

参加させていただいてます

始まって間もない画像ですが

これから 夜にかけて

盛り上がっていくこと 間違いないですね(゚∀゚)

c0239414_16395227.jpg


c0239414_16395318.jpg


c0239414_16395451.jpg




c0239414_16395498.jpg


やっつん


[PR]
by kikkadojp | 2017-07-22 16:04

七夕 お中元

暑くて ジメジメしてますけど、

皆様 体調はいかがでしょうか?

僕は身体が重たいです( ̄∀ ̄)

体重は増えてないと思うんですが…

体調管理には 気をつけて 頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ

キッカドウでは 夏の商品などを入れた

お中元などの商品を多数 取り扱ってます

是非 御用命下さいませ(*^^*)

c0239414_16483936.jpg


そして、今日は七夕という事で

あちらこちらで たくさんの

笹の葉サーラサラがみかけられてます

こちらは JAさんのところでみかけましたなどなど

c0239414_16483924.jpg


素敵な飾り付けでなんか癒されました(*^^*)

c0239414_16484069.jpg


皆様の願いが届くことを願ってます^_^

今日はお隣の街 小松にサンルートさんに行ってきました(*^^*)

結婚式場 パーティー 会合などに たくさんの方々が

ご利用になってます

c0239414_16484163.jpg


そこで ちょっと 宣伝なんですが

小松サンルートさんがビール祭りを開催します

夏はやっぱり ビールですよね(*^^*)

6000円で ビール飲み放題 ビッフェまでついて

さらに イベントや 抽選会で景品が当たる

この企画はとてもそそられますね(*^^*)

是非 行かれてみては いかがでしょうか(*^^*)

c0239414_16484114.jpg

c0239414_16484203.jpg


あと、こちらは 小松で なんでも鑑定団が来るみたいですね(^。^)

お宝がお家にねむって いる方 是非 鑑定団に申し込んでみては いかがでしょうかね(゚∀゚)

c0239414_16484266.jpg


ちょっと 今日は社長と一緒に行動しまして

仕事の用事が終わって 釣り好きの社長が

いつもの釣り屋さん ミチガミさんに 寄り道をしました。
僕は久しぶりに行って パッとみたら

しっかり 七夕だから 笹の葉サーラサラをしてたので なんか 可愛らしいなと思いました(*^^*)

c0239414_16484374.jpg


シンプルに 一つだけ 飾り付けか願い事を付けていて


c0239414_16484406.jpg


釣り場をキレイに! わかりやすいです(*^^*)

素敵です(゚∀゚)

あとは お店の中は こんな感じです

南加賀では

かなり 有名な釣り屋です


c0239414_16484471.jpg


釣りで わからない事があれば

ミチガミさんか ウチの社長に聞いて下さい(笑

やっつん


[PR]
by kikkadojp | 2017-07-07 15:56


石川県加賀市にある、橘香堂-Kikkado- (キッカドウ)です 。 バウムクーヘンとカステラを中心に、焼き菓子を専門としたお店です。


by kikkadojp

画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧